Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
QR cord
qrcode
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
フィードメーター - はい、こちらshishigaya studioです。



はい、こちらshishigaya studioです。



| 2014.12.06 Saturday * | - | - | - |
久々のlenny lravitz
 baka in blackさんコメントありがとうごさいます・・・・。

今度、お邪魔します。

しっかし、レニークラビッツは最近どうしているのでしょう?

なんかすっかり「あの人は今・・。」みたいになってしまいましたね・・・。

なんだか寂しいです・・・・。

henry hisch さんもあんまりパッとした仕事していないみたいですし・・・。

なんかもっと評価されて、大物プロデューサー・エンジニアになってもおかしくない人だと思っていたんですが・・・・・。

なり損ねちゃったみたいですね・・・・・。

henry hischさんのホームページを見たら、なんか教会みたいなところに高そうなビィンテージ機材を並べた写真が・・・・・。

ヨダレが出ます・・・・。

レニークラビッツさんへ・・・・。

そろそろ「ママゼット」のデラックスエディションの発売の方をお願いします・・・・。
| 2010.02.19 Friday * 22:13 | 音楽 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2014.12.06 Saturday * 22:13 | - | - | - |
Comment
またまたお邪魔します。

確かにHirschさん、もっと評価されて、大物になっててもおかしくない人だと私も思ってましたし、今でも思ってます(若干あきらめ気味ですが)。

私もウェブサイトに掲載されてる写真見ましたが、あれは古い楽器が好きな人間(私を含む)からするとたまりませんね。

Vanessa Paradisのアルバムに嵌って芽生えた憧れが増殖に増殖を重ね、結局はWurlitzerまで買ってしまった身としてはHirschさんに対しては、勝手に恩義を感じてしまいます。果てにはHudsonの街をストリートビューで探ってしまいました(笑)。

Lenny Kravitzについて書いた時の投稿のURLを調べてみました。

<http://mixi.jp/view_diary.pl?id=710461836&owner_id=296814>

少々押し付けがましいですが、ご笑覧頂けると幸いです。

ついでに最近の投稿を拝読していると、なんとOrange County Brothersの名前があるではないですか。

実は10年以上前に、あのお店で演奏したことがあるんです。人前での初めての演奏でした。オーナーの飯田さんにはとっても良くして頂きましたが、今思い出しても尊敬の念を新たにすることばかりです。

最近とくにカントリーミュージックが好きになってきたので、久々に洪福寺に飲みにでも行こうかと考えていた矢先だったので、その偶然にびっくりしました。

またお邪魔させてください。

BB
| Baka in Black | 2010/02/20 12:52 AM |









Trackback URL
http://pamgeez.jugem.jp/trackback/161
<< Queens of stone age 「songs for the Deaf」 | main | スタジオ in 新丸子 >>