Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
QR cord
qrcode
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
フィードメーター - はい、こちらshishigaya studioです。



はい、こちらshishigaya studioです。



| 2014.12.06 Saturday * | - | - | - |
2月1日の日記。
 曲の歌詞を書いている・・・・・。

そろそろ、いい歳だし人間不信の童貞少年みたいな歌詞はいい加減やめようかな・・・・。と思いつつ色々書いてみるがやっぱりいつもの感じになってしまう・・・・・。

現実問題でもてた事ないからだろう・・・・。

都市伝説で「人生には三回モテ期がくる」らしいが今まで来た実感がない・・・・。

もしや2回ぐらいスルーしたかも・・・・。

いや50代・60代ぐらいで一気に3回ぐらいくるのかな・・・・。

何かもったいない気がする・・・・・・。

歳をとってからモテるのも悪くは無いとは思うが・・・・・。いっそだったら今モテたい・・・・。

というか10代にモテたかった・・・・。

そんなモヤモヤをいつまでも引きずっているからダメなんだ!!

給料入ったら、キャバクラで遊んでやる!!一夜だけでも持てた気になりたい・・・・。

しかし・・・・。キャバクラに一人で入店するのはかなり気が引ける・・・・・・。

やっぱり無理かも・・・。

そんな感じでテレビでも見てたら、ブラマヨの吉田がまさにいい年して精神的に童貞少年だったのでまぁいいか・・・・・。という事になった・・・・。

以上。


これを書いた後に今日と同じ内容を昔に書いたような・・・・・。そんな気がした・・・・・。
| 2011.02.01 Tuesday * 20:12 | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2014.12.06 Saturday * 20:12 | - | - | - |
Comment
なかなかの心の叫びだと思います。
それをそのまま詩にすればよいんじゃないですかね?
| Baka in Black | 2011/02/02 3:44 PM |









Trackback URL
http://pamgeez.jugem.jp/trackback/371
<< 1月30日の日記。 | main | 2月3日の日記。 >>