Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
QR cord
qrcode
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
フィードメーター - はい、こちらshishigaya studioです。



はい、こちらshishigaya studioです。



| 2014.12.06 Saturday * | - | - | - |
2月19日の日記。

レディオヘッドの新作が配信になってるみたいですね。

新曲のPV見ましたけど「イン・レインボウズ」からそんなに音楽性的には変化は無いみたいですね。

本日は仕事だったんですけど、昨日の夜、お酒を飲みすぎてしまい終始二日酔いでした。

あさ、出勤中に路上で嘔吐してしまいました。そこが某宗教団体の建物の前だったので少々ビビリました。

大体、二日酔いの時は「もうお酒なんて飲まない」と心に誓うのですが、やっぱり飲み会になるとその場のノリで飲んでしまいますよね。「

やはり飲み会といったら、「どうにもならないことに文句を言ってみたり」「どうでもいいことに大声を出してみたり」などが盛り上がる要素ですね。

頑張ったらどうにかなるような事柄に関しては全く触れないのがミソです。

そんなことを真面目に話したら、途端につまらなくなるからです。

そんなこと言っても、ここ1・2年ぐらいでいきなり飲酒量が増えたんですけどね・・・・。

それまではビール一杯のんだら「もういいかも・・・。」って感じなんだったんですけど・・・・。

それに伴って、飲んだらだいたい二日酔いなんですけど・・・・。

歳取ったんでしょうか・・・・・・。

そんな感じです。

リアムの新バンド「ビィーディー・アイ」のファーストアルバムは来週発売です。各音楽雑誌代絶賛な作品ですがやっぱり売れるのでしょうか?

以上。

| 2011.02.19 Saturday * 21:39 | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2014.12.06 Saturday * 21:39 | - | - | - |
Comment
毎度お邪魔します。

「幸福の科学」の建物の前で嘔吐。最高の詩が書けそうな生活ではないですか。

「頑張ったらどうにかなるような事柄に関しては全く触れない」。作詞の真髄ではないでしょうか。

「ビィーディー・アイ」よりは絶対(・∀・)イイ!!

と思いますよ。

BB
| Baka in Black | 2011/02/20 11:45 PM |









Trackback URL
http://pamgeez.jugem.jp/trackback/382
<< 2月16日の日記。 | main | 2月二十日の日記。 >>