Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
QR cord
qrcode
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
フィードメーター - はい、こちらshishigaya studioです。



はい、こちらshishigaya studioです。



| 2014.12.06 Saturday * | - | - | - |
3月8日の日記。

この前の日曜日は暖かったのに、昨日は雪で今日はその間ぐらいの気温・・・・。そんな季節の移り変わり肌がで感じている今日この頃・・・・・。

ってうか異常気象だよ!! きっと世界が終わるんだろうな・・・・・。

あの「世界の終わり」ってバンド居るじゃないですか?

もう、バンド名だけで「あ・・・・。自分パスでお願いします。」って感じなんですよね・・・・。しんどいんです。悪口じゃないですよ。歳なんです。僕がオジサンなんです。

そんな日曜日は天気が良かったんで・・・・。川沿いを散歩していたんですよ。久しぶりに「勝訴ストリップ」を聞いていたんです。

リリース当初(って十年前かよ!!)は期待が以上に大きかった割りにいざ聞いてみるとなんか、しんどくなってきて、あんまり通して聞いた事あんまり無かったんですけど・・・・・。

この前は意外にさらっと聞けて「アラ?いいじゃない?」といった好感触。

たぶんしんどく聞こえたのは、MIXのせいでしょうね。なんかバックトラックがやけにノイジーでヴォ−カルが埋もれている傾向が強いからでしょう・・・・・。さらに林檎さんの歌もかすれ気味なんで更に痛々しい印象だったんでしょうね・・・・・。あと歌のオーバーダブが少ないです。凝るときは滅茶苦茶凝るんですどねあの人・・・。

そんな事さておき・・・・・。

鶴見区民の方はどうやら釣り好きの方が多いらしく、海・池・川に行くと必ず釣り人がいるんです。その割には皆さん釣れていないんです・・・・・・。ただ釣り糸をたれているだけの時間も釣りの醍醐味なんでしょうね。僕はやらないんでその気持ちは分からないですが・・・。

いやぁ。何の話かといいますと日曜日に鶴見川で物凄いデカイ魚を釣り上げた人がいまして・・・・・もう1メートルを軽く超えるぐらいの怪魚をさ・・・・。

そのうち人が集まってきちゃって・・・・・・・。

釣った人が一番びっくりしてたんじゃないかと・・・・・・。




オチなんて無いですよ。

申し訳ないですが・・・・・。

以上。

| 2011.03.08 Tuesday * 19:03 | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2014.12.06 Saturday * 19:03 | - | - | - |
Comment
自分は更におっさんなので、ELLEGARDENの辺りからコンテンポラリーな邦楽バンドに付いていけてません。最近のあれやこれやは全くダメです。こないだ西麻布で観てきたカセットコンロスは偉く良かったです。ペトロールズもオススメです(Youtubeで観ることができます)。
| Baka in Black | 2011/03/08 11:23 PM |









Trackback URL
http://pamgeez.jugem.jp/trackback/392
<< 俺の愛器。Damage Control Womanizer | main | おーい!! >>