Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
QR cord
qrcode
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
フィードメーター - はい、こちらshishigaya studioです。



はい、こちらshishigaya studioです。



| 2014.12.06 Saturday * | - | - | - |
11月21日の日記。

珍しく平日休みだったので何をして言いか分からなくなって「あと数時間でいつも仕事が終わる時間になる・・・。」とか焦ってみたり。ネットで「平日 休み 過ごし方」とか調べてみたり。してみたが「何か役所にいく用事あったかな〜。」とか考えてみたり・・・・。イヤになって考えるの止めてみたり・・・・・。していた。

なので、ずっと気になっていたがいままで体験した事を体験した。

「二郎」を食べに行くという事だった。

基本行列には並びたくない人間なのでラーメンを食べ歩いたりしないのだが「二郎」は有名だし、いつも通りかかるとある店舗の行列が気になっていた。

去年チハヤ氏に連れて行ってもらおうとしたら、紆余曲折があって結局「ニュータンタン」になったんだよね。

「ニュータンタン」も常に客が入っているよね。

「二郎」はあんまり営業していないイメージがあったので昼ごろを狙っていきました。結局14時ぐらいに着いたので列に並ぶ事も無く食べる事ができました。

話に聞いていた通りのボリュームで基本「大食いモード」に入ると結構食えてしまう胃を持っていると自負はしていたのですが、ある程度食べた瞬間に強烈な胸焼けに襲われてしまいました。

「どうしよう、このまま吐いてしまったら・・・・・・。大人なのに・・・・・。」

ちょっと休憩がてら周りを見渡すとみんな平気で食べているので唖然としてしまいました。

「なんか俺って大した事なかったんだな・・・・・。」とまた、ちっぽけな自分に気づいてしまいました。

それでも何とか食べて(スープは残した。)逃げるように店を後にしたのでした。

それから現在数時間を経過しているのですが未だにあのラーメンの臭いとか感触が離れません。

恐ろしいです。全く夕飯を食べる気になりません。

そんな感じでした。

ちょっと調べてみると「二郎」っていう食べ物は一度や二度ではその本当の魅力が分からないそうで、ハマると中毒になるそうです。

僕には無理です。

以上です。

| 2011.11.21 Monday * 19:25 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.12.06 Saturday * 19:25 | - | - | - |
Comment









Trackback URL
http://pamgeez.jugem.jp/trackback/486
<< 11月19日の日記。 | main | 11月25日の日記。 >>