Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
QR cord
qrcode
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
フィードメーター - はい、こちらshishigaya studioです。



はい、こちらshishigaya studioです。



| 2014.12.06 Saturday * | - | - | - |
12月2日の日記。

どうやら、節電の冬が到来したらしい。

部屋でガスコンロでおでんを作りながら暖を取っている。

冬に計画停電があったら結構しんどい気がする。

やだなぁ・・・。

寒いなぁ・・・・。


最近、テクノとかHIPHOPとかばかり聞いていたら、すっかりロックに疎くなってしまった。

未だに大量にあるMDを聞いたりするんですが、結構昔は泥臭いロックが好きだったんだなぁと思ってしまう、70年代を中心としたロックが特に多い。

しかし、最近のロックは80年代リバイバルの波真っ只中らしいので、特に泥臭いロックは一番スポットが当たっていない時代なのだろう・・・・。

全く持って残念である。

とかいって、すっかり電子機械に興味が行っている僕がいうのもなんだけど・・・・・。

個人的にはもうそろそろ90年代リバイバルの波の予感を感じている今日この頃。

因みにpamgeezはネオグランジってやつを提唱しているんですが、活動をほとんど行っていないのですの布教活動は挫折気味です。

ネオグランジの波はその内きっと来ますよ。

あの、ザラザラした音の質感よもう一度。

以上。








| 2011.12.02 Friday * 21:25 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.12.06 Saturday * 21:25 | - | - | - |
Comment









Trackback URL
http://pamgeez.jugem.jp/trackback/489
<< roland tr-505 | main | samuel purdey 「夏のハイウェイ」 >>