Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
QR cord
qrcode
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
フィードメーター - はい、こちらshishigaya studioです。



はい、こちらshishigaya studioです。



| 2014.12.06 Saturday * | - | - | - |
9月16日の日記
嵐である。

台風のため、仕事場で上の指示があるまでひとまず待機である。

とりあえず何時始まるかも分からないので時間を持て余してコレを書いている。

いきなりだがDOCOMOがi phoneを発売するらしい、コレで日本人の大半がi phoneを使うことになるだろう、これは大変なことだ一企業が独占である。

ジャ○ーズみたいなもんだ。ディ○ニーみたいなものだ。

かといって、私もアップル派である。次回買うであろうパソコンもMacである。

こんな世の中でも実際Macの売れ行きはどうなんでしょうか?


windows 8のタッチパネルは使いやすいきがするし、Macにはブルーレイドライブが搭載されてはいない。

しかし、私はMacを買うだろう・・・。

時は2000年代初頭、初めて買うパソコンにMacを選んだ私にパソコンに詳しい知人は「やめておけ」と言い放った。

それは正解であった。はっきり言って使いこなせなかったからである。

話は急に変わって。

この文章は呟きである、独り言である、そして幾宛のない言霊である。

そして、そのweb上でさまよう現代の幽霊はポツリと呟く。

「別にアップルが存続しているんだから、Mac使ってもいいじゃん。」


以上。



| 2013.09.16 Monday * 12:13 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.12.06 Saturday * 12:13 | - | - | - |
Comment









Trackback URL
http://pamgeez.jugem.jp/trackback/624
<< 5月30日の日記。 | main | 物欲の秋。到来。 >>