Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
QR cord
qrcode
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
フィードメーター - はい、こちらshishigaya studioです。



はい、こちらshishigaya studioです。



| 2014.12.06 Saturday * | - | - | - |
物欲の秋。到来。
まだ、残暑真っ只中ですけどね。

いやー、遂にでますな。

レニークラヴィッツさん。93年の名盤。

「自由への疾走」デラックスエディションのことですよ。

いやー、待ちましたよ。

僕の為にリリースするんじゃないかと勘違いしてますよ。

そしてさらには、ニルバーナの「イン・ユーテロ」もリマスターの凄いのがでますよ。

こっちは高いぞ。

けど、どっちも欲しい。

後、ちょっと違うけど来週はザ イエローモンキーの映画「パンドラ」を見に行きますよ。

独りで・・・。

内容的に痛々しい気がするので独りで見に行きます。

そんな感じで楽しみだな〜。10月は。

以上。


追伸

ブログを数ヶ月ぶりに更新したことに何も触れなくていないことをここでお詫び申し上げます。

凄い後味悪い別れかたをしたのに、次に再会したときには何もなかったようにフレンドリーに馴れ馴れしく接してくる、ウザイ奴みたいなスタンスで図々しくブログは再開します。

みなさん何卒よろしくお願いします。

以上。
| 2013.09.19 Thursday * 17:00 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.12.06 Saturday * 17:00 | - | - | - |
Comment









Trackback URL
http://pamgeez.jugem.jp/trackback/625
<< 9月16日の日記 | main | 10月5日の日記。 >>