Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
QR cord
qrcode
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
フィードメーター - はい、こちらshishigaya studioです。



はい、こちらshishigaya studioです。



| 2014.12.06 Saturday * | - | - | - |
12月22日の日記。
みんな。メリークリスマス!!

最近はハロウィンに押され気味のクリスマスですが皆さんいかがお過ごしなのでしょうか?

一年で一度だけ面白い仮装をして楽しく羽目を外す。そんなクレイジーナイトの方がそそられる気持ちは分からないでもないですけどね。因みに今年24日は平日ですから、かなり乾ききったクリスマスイブになるのが予想されます。

この前、数十年ぶりに「三人のゴースト」を見ましたよ。

1988年の映画ですけどね。

主演はビル・マーレイですね。スレた、人でなしの役ですね。ビル・マーレイはそんな役ばかり。

己の保身のために、冷血な人間に成り下がる彼の様にちょっと胸が詰まる思いのする、そんな年頃の僕ではあります。

すごく良い映画というわけでもないのでお勧めはしません。

因みに一人目のゴーストのタクシー運転手はニューヨーク・ドールズっていう元祖ニューヨークパンクっていうか、今聞いてみたら全然パンクじゃないロックバンドのヴォーカルの人がその役で出てます。

あと、マイルス・デイビスがストリートミュージシャンで出演しています。

話は変わりますが、今リメイクするんだったら、二人目のゴースト役はレディー・ガガでしょうね。

更に当時のニューヨークは相当治安が悪かったそうです。外出時は基本銃かナイフを携帯するのが常識みたいな。

さて、ネタバレになりますが、三人のゴーストは冷血で人でなしのバカ社長に「過去・現在・未来」を見せにやってくるのですが未来の自分の死に立ち会うことになり改心して、クビにした部下に銃で殺されかけることを回避するのですが、最近銃殺された例の社長も生前ゴーストには出会っていたのでしょうか?

気になるところです。

以上。



 
| 2013.12.22 Sunday * 08:28 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2014.12.06 Saturday * 08:28 | - | - | - |
Comment









Trackback URL
http://pamgeez.jugem.jp/trackback/628
<< 11月3日の日記。 | main | パソコン買いました。 >>