Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
QR cord
qrcode
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
フィードメーター - はい、こちらshishigaya studioです。



はい、こちらshishigaya studioです。



| 2014.12.06 Saturday * | - | - | - |
お前はもう死んでいる。
先日、フライングロータスのライブに行ってきました。品川のプリンスホテルの中にある、なんかよくわからない会場でしたね。

自分は風邪をこじらせていたので、壁に寄っかかりながらダラダラ見ましたよ。新作の「you're Dead」はもはや謎だらけですよ。というか謎が謎を呼ぶ怪盤とはこの事ですわ。

ライブの内容はyoutubeで確認してください。スマホで動画撮りまくっていた人がいっぱいいたんで・・・。

問題はその後でアフターパーティーが恵比寿で開催されるとのこと。風邪を引いているのにも関わらず、やめておけば良いのに強行して行く事に・・・。

ダディ・ケヴという人のDJプレイを聞いて、フライングロータスのDJが始まったんですが、DJというよりかはライブ的な内容でお得でしたよ。しかも会場もちょうどいい大きさでお客さんも大盛り上がりでこっちの方が良かったですね。

しかし、かれこれ数時間、極太の低音を浴び続けているため、腹部に異常を確認した途端、どんどん具合が悪くなってフライングロータスのプレイ中にあえなく退場する始末、その後吐き気と大量の発汗。まぁ嘔吐はしなかったので良かったですけど、ちなみに隣で同じように倒れ込んでいる男性は嘔吐してましたよ。多分酔っぱらいだと思いますけど。

ほんと体調が万全ではなかったのは残念でしたね。



死にましたよ。



しかし、仕事してそのあとライブをハシゴして朝までって言うのは無理ですわ。ほんとに都会人ってすごいよね。恐るべしパーリーピーポー。

多分、みんな会社休んだか、フリーターか、それか学生だったのでは・・・・。


以上。





P・S

全然更新なくてごめんなさい。頑張らなきゃね。




 
| 2014.12.06 Saturday * 06:53 | 音楽 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2014.12.06 Saturday * 06:53 | - | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/05/07 4:23 PM |









Trackback URL
http://pamgeez.jugem.jp/trackback/634
<< 5月24日の日記。 | main |